USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

初めて脳ドックを受診してきました|USAマメスナ ブルーリノ

こんばんは🌃RMSマメトムです。

 

昨日、人生初の脳ドックに行ってまいりました🦰

 

最近、仕事のストレスからか、左半身にしびれを感じてきましたため、念のため受けてみました。

 

とりあえず、ググり、

Google my businessの口コミが多くて良い評価の病院を探しました。隣町の脳神経外科の口コミが良かったので、会社を休みタクシーでいざ病院!

 

到着して、初心問診票に記入して、先生に症状を伝え、MRIに30分ほど横たわり、完了!

 

即日結果をくれます👍

 

MRIは色んな機会音が流れてて、形状もすこしSF感があり、なんかアトラクションみたいな感じで、このまま未来に行くんじゃないかと思いました。

 

行きませんでした。

 

結果、脳と頸椎に異常は全くなく、即家に帰り株分けしておりました👍

 

マメつながりという事で、豆知識ですが、MRIは磁気なので、放射線を放つCTと違って被曝はしないので、人体に影響はないようです。ただ磁気の及ぼす人体への影響はまだ未解明のようなので、もしかしたら将来的に影響あったってなるかもしれません。

 

個人的に磁気と言えば、磁気タイプのフラグラックかピップエレキバンです。

 

MRIも肩こりに効くんじゃないでしょうか?

 

たぶん、効きません。

 

やはり、体を鍛えなおし、ブルーリノのように強く丈夫な体を手に入れないとです。

 

f:id:tomuyama1204:20200911000247j:image

USAマメスナ ブルーリノ(Blue rhino zoa)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l631810228

 

良ければチェックしてみてくださいませ🏵

 

◆RMS公式LINE◆

まれに新着情報を発信しています


twitterフォローはこちら

RMS公式ブログはこちら