USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

星になったUSAマメスナのレッドワイン

こんばんは🌃RMSマメトムです!

 

私の目、術後の経過も良く、治ってきたので、ただいま必死こいて仕事探しを始めております💦

昨今コロナで大分厳しそうっ

 

直近でいろいろ試みましたが、マメスナだけで食っていくにはもう少し時間と資本が必要と言う事が分りました😢

何事も先立つものが必要ですね!💰

 

ただ無職の間に数カ国、海外とのコネクションができて仕入れルートを開拓いたしました👍

時間ありすぎて、、やることなかったため、、

 

いまのコネクションなら世界中のレアサンゴいくらでも引っ張れそうなんですが😅

 

なにやってんだろ俺は😅

 

でもなんか将来的には面白そうかも!

 

昔、営業職だったのでついつい開拓グセがでてしまいました、、

 

それはそうとして、まずは足元を固めとかないと、生活がカツカツで😱

毎日パスタの日々w

 

そのうち、なんとかなりますように🙏😂

 

当面は、マメスナで資本を作れるように頑張ってみる腹づもりです😏

(仕事しながら)

 

一年後、私はどうなっているのやら

どっちに転んでるか(笑)

 

以下、今週木曜日終了分のマメスナちゃんたちです💡

 

↓こちらは、前から飼育しているレッドワイン

f:id:tomuyama1204:20210308201837j:image

 

なんか、色がラメってきました🌌✨

水質改善してから、それまで黒くなっていたマメスナから色鮮やかな子株が出てきたり、良い感じになってきています👍

Mg添加したら調子良くなった気がします💡

 

f:id:tomuyama1204:20210309003003j:image

今出品しているBBEBも、以前に黒くなった親株から、似ても似つかぬ綺麗な子株が出てきてくれました✨

 

その他、ゴブストッパー3種(大粒)などなど、いろいろ出品いたしておりますので、こちらもよければチェックしてみてくださいませ🤲✨

 

f:id:tomuyama1204:20210309001433j:image

f:id:tomuyama1204:20210309001443j:image

最近、コネクション開拓するのに結構投資してカツカツなので、とりあえず手持ちの在庫をやたらめったら出品いたしております😂

 

今週の目玉はこちら❗️↓

f:id:tomuyama1204:20210309001544j:image

New York Reefs Aquaticsから取り寄せてもらったストラトキャスター👍

 

フラグから切り離して送ってもらったので、フラグは私が接着しております💡

 

保険で二つ購入して、どちらも綺麗に咲いてくれましたのでおひとつ😉👍

 

◆USA◆ レア NYRA Stratocaster ストラトキャスター ハイエンド マメスナ【Reef Mirror Servers】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d491145396

 

目印は ◆USA◆ です💡

 

p.s

3/11 木曜日終了です!お見逃しなく!🙏🤲🙏🤲

 

◆RMS公式LINE◆


twitterフォローはこちら

RMS公式ブログはこちら