USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌第5話『洗濯機が壊れた』

こんばんは🌃マメトムです!

 

f:id:tomuyama1204:20220627233218j:image

今夜も仕事明けに軽く走ってきました🏃

 

前回よりペースは上がりました!

 

そして、バテるペースも早くなりました。

 

 

少し体重は減ってきましたが、

 

ここから更に自分を詰めていこうと思い、

秘密兵器を導入いたしました。

 

f:id:tomuyama1204:20220627233517j:image

ヘルシア緑茶

 

これで更に減量できるはずです!

これを飲んで走ったら20代の時の体を取り戻せるんじゃないかという気がしてきました。

 

飲んだらなんか胃やけするけど。

 

一旦、試しで様子見です。

どうなるかな

 

話変わりますが、

そういえば、自転車が趣味の方に聞いたのですが、走ると糖分が消費されて、糖分が不足すると意識が遠のくみたいです。

 

ので、ある程度の糖分補給も必要みたい💡

 

ので、

ラン後、タンパク質とアミノ酸とスポーツドリンクで糖分を補給して、あとは睡眠を取るのみです!

 

最近の生活を思い起こしてみると、

 

なんか先月と比べて、アホみたいに健康な毎日を送れている気がします😂

 

ダイエット順調に進んでいます。

 

が、

 

週末に終末がやってきました、、

 

というのも、

 

洗濯機から、水が漏れてきました、、

 

まじか、、です

 

大分使い込んでいたので、よくもった方だとは思いますが

 

洗濯機って壊れるもんなんですね😅

 

泣ける😢

 

更に、

 

スキマーも、、

 

2つあるQQ1のうち1つのモーターの出力がでなくなりました😱

 

メンテしてスイッチつけても泡が上がらないという、、

 

ほんまけ〜!?

 

と言う声が

 

心の中で響きわたりました。

 

こういうのって何故か立て続けてきませんか?

 

なんてこった、、です

 

でも、

 

メリットもありました。

 

突然の、あまりの出費に、気分が落ちて、

 

食欲が減り

 

体重が減りました👍

 

こんなダイエット法もあったんですね。

 

思わぬ収穫です。

 

この調子で、モデルのような腹回りを手に入れたいと存じます。

 

生まれてこの方、腹割れた事ないですけどね。

 

まだまだいってやります。

 

f:id:tomuyama1204:20220629010627j:image

Uranium bounce mushroom

ウラニウムバウンスマッシュルーム

フラグサイズ2cm程

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1055957675

 

p.s

洗濯機が故障して、即近所のニトリに行って洗濯機を注文してきました。到着は今週末の日曜日。それまで洗濯物が溜まる一方です。走らなあかんからコインランドリーに行く時間もないし、、洗濯よりランの方がプライオリティーワンやし

そんなこんなで、洗濯機の存在のでかさを垣間見た昨今のマメトムであった。

 

月末月初、暑い中、大変な日々が始まりますが、くれぐれもご自愛くださいませ🌸