USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

高発色USAマメスナのウッターチャオス3ポリプにて出品中です🏵

こんにちは。RMSマメトムです!

 

夏も終わりに近づき、だいぶ過ごしやすくなってまいりました。

 

出荷用のアイスパックを400個ほど用意したのですが、半分以上残っているので、もう少し暖かい日が続けば良いと内心思っております。

 

今週は、ここ二ヶ月ほど漬け込んだ、二ヶ月もののウッターチャオスを出品いたしております!

 

f:id:tomuyama1204:20200902135220j:image

USAマメスナギンチャク UtterChaos(ウッターチャオス)  3ポリプ

 

もう完全に色揚がりしついる即戦力個体です👍

 

ネットサーフィンしていて、海外の方のウッターチャオスコロニーを発見したのですが、圧巻でした✨まるで海底に沈んだゴールドの如きです❗️💰🤩✨

 

安定すれば増殖スピードも早く、黄金のマメスナ畑作りも夢ではございません👍🏵✨

 

スタートダッシュで3ポリプつきを出品いたしております❗️ぜひキラキラなコロニーを目指されてはいかがでしょうか👍

 

特徴としては、全身がキラキラと発色しているためか、強い光にも強いように思います💪✨

 

大きくなるとフラグサイズくらいまで成長します✨

 

マメスナの中ではかなり丈夫な部類ですので、初心者の方にもオススメな個体です😊👍

 

うちのマメスナ水槽でウッターちゃんは解けたことがございません💪

 

よろしければチェックしてみてくださいませ😉

 

◆USA◆ Utter chaos ウッターチャオス 3Polyp 高発色 マメスナ【Reef Mirror Servers】 
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f441358514

 

その他、サマーセールラストスパートでスペックルドクラカトアも出品いたしておりますので、そちらもご覧いただけましたら幸いです👍

 

p.s

出荷時にアイスパックを大目に入れます。気温は考慮した上で。

 

◆RMS公式LINE


twitterフォローはこちら

RMS公式ブログはこちら