USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌 第一話『形から入るタイプです。』

こんばんは🌃マメトムです!

 

◆今週のマメスナ◆

f:id:tomuyama1204:20220619040855j:image

GMKやPinkdia、El-corazon、Flaming rainbowなどなど、レア個体多数出品中です🔥

火曜日終了です❤️‍🔥

↓Plz check

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1055049631

 

はい、と言うわけで、

先日、健康診断でいろいろひっかかり、

結論、運動不足と食生活について、

栄養士に指摘され、

更に同じことを医者に言われましたので、

一年振りくらいにランニングを始める事にしました!

 

目標は、腹回りのぜい肉を根こそぎとっぱらい、若返りを図る。

 

です。

 

ランニング、

それは夜の公園をひたすら走るわけですが、

 

本気になるために、まずは装備を整える事にいたしました🧢👕👖

 

f:id:tomuyama1204:20220619004733j:image

ランニングウェア一式

 

f:id:tomuyama1204:20220619004543j:image

栄養士に言われたので体重計(体脂肪率を測れるタイプ)

と、株分け用のデザインカッターて形状が好きな耳かき

 


f:id:tomuyama1204:20220619004539j:image

ランニング用のソックスに

ランニング用のイアホン

それからランニング用のキャップ

 

装着して試しに走ってみたら、

ランニングウェアのポケットが思いの外浅く

スマホが落下し、傷が入りました..😱

まじでさいあくや、、

きれいに使ってたのに、、

ランニングウェアのポケット設計したの誰やっ

私の不注意ではございますが。

 

と、言う事で、
f:id:tomuyama1204:20220619004548j:image

ランニング用のスマホケース

振動の少ない腹回りに装着するタイプ

 

ええのあったわ✨

 

↑全部Amazonで購入

楽だ😂

わりとリーズナブルやし👍

 

と、

 

欠かせないのが、

 

ナイキのランニングアプリ📱

 

f:id:tomuyama1204:20220619005522j:image

今何キロ走って、1kmあたりのタイムも音声で流れて、走った経路も分かるので、ランニングする時はいつも使ってます💡

 

イアホンでいかした音楽聴きながら走ってる途中でも、ちゃんと今何キロです。タイムは●●です。みたいなアナウンスが聞こえるので便利です👍

 

距離やタイムを把握できると、無理なく調整して走れるからほんま便利です👍

 

で、ランニングはいつも林試の森公園をホームにして走ってます。

 

広いしコースも色々変えられて、かなりおすすめです👍

 

夜中でも割とランナーがいるし、街灯もあって良い感じです。

 

たまに真っ暗な場所もありますが、

懐中電灯をつけて走るのはなんか嫌なので、

暗闇というスリルを楽しもうと思います。

 

意外に東京やけどヘビいたりします

あと、

犬のフンとか

 

夏は蝉がそこら中で羽化してるので、

蝉とか踏んで鳴かれたらアウトです。

 

昔、道に転がっていたアブラゼミを踏んで

めっちゃでかい声で鳴かれたのがトラウマで

蝉は大嫌いです。

 

暗闇、怖いですね

 

人がちらほらいるし

ベンチで寝てる人もいるので

途中で倒れても、そのうち誰かが見つけてくれるはずです👍

 

で、今日は初日でランしてきたわけですが、

 

結果


f:id:tomuyama1204:20220619004550j:image
f:id:tomuyama1204:20220619004545j:image

4.77kmでダウンしました🤣

距離短っ

しかも1km7分ちょい⤵︎

 

昨年は5分で走ってたのに、在宅ワークでかなり体力落ちてしまったようです😵

6分やっかたかもしれんけど

 

とにかく、くやしーです❗️

 

でもまあ何日か続ければすぐに戻るはず!

 

まずは、

来月の検査までに医師がひくぐらい絞ってやろうともくろんでいるマメトムであった。

 

正直なところ、ランニング装備一式揃えるために、気合いで株分けしたマメトムであった。

 

p.s

自費で健康診断で胃カメラするより、病院行った方が大分安いです🔥

 

◆RMS公式LINE◆

usaマメスナに関するお悩みはこちら💁‍♂️