USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌 第9ラン『ロングランしてきましたからのスポット&Jawbreaker mushroom』

こんばんは🌃マメトムです!

 

来週13日の肝臓の検査に向けて、先月からランニングしております🏃💦

 

今日は初めての60分のロングランをしてきました!

米食ったらまた腹が出てきたから

ちょっと気合いをいれなおしてきましたw

 

にしても、米は即太りますな

優秀な多糖類ではあるけど、量をかなり控えないとです

栄養士さん曰く茶碗半分がベストみたい

 

今日の走行結果、

f:id:tomuyama1204:20220706235705j:image

1時間走って、8.58km

 

NIKEのアプリで60分のロングランを選択して

 

走り始めたわけですが、

 

42分コースにしようか何度も迷いました😂

 

とりあえず、走り切ることが大切だとアプリのトレーナーが言うので

 

スローペースで走りきることを目標にしてスタートいたしました⤴️

 

東邦大学?のコーチとトレーナーの掛け合いみたいな感じで

 

良いこと言ってました

 

東邦大学のスローガン1秒を大切に的な感じのストーリーを話されておりました

 

走りながら聞いていたので、あまり記憶がございませんがw

 

60分ロングランのトレーナーのトーク、今までで1番良かったです👍

 

NIKEアプリお持ちの方、60分コースオススメです!

 

なんか、NIKEの回し者みたいになってますねw

 

結果、


f:id:tomuyama1204:20220706235712j:image

すごない?

 

最後のクールダウン以外は1km6分台!

 

かなりスローペースで走ったつもりが、今年一のレコードになってました😂👍✨

 

スローペースだと殆ど息も切れないし、大分遅いタイムになると思ってたけど

 

なんでだ、基礎体力戻ってきたのやも

 

ただ足の筋肉が微妙についてこず、最後の方はストロークが小さくなっておりました😅

 

にしても1ヶ月弱走ってると付くもんですね

 

体力❗️

 

今の倍、体力つけて、やりたい事できるようになってやろうと思います⤴️

 

倍動けるようになって、やりたい放題やってやるw

 

走り始めて、まだ1ヶ月に満たないですが、すでに良い影響が出ていて、

 

走ってるからか、最近頭の回転が早くなってきていて、仕事もスムーズにこなせてたりします💡

 

皆さんも是非走りましょう!

冴えてきますので!

 

あと、糖尿ぎみで食後に眠くなる方、走ったら血糖値下がって眠気なくなります👍

 

是非走りましょう!

 

ただいまロングスパッツで江頭みたいなかっこでブログを更新しついるマメトムであった。

 

p.s

今週の出品ブツ
f:id:tomuyama1204:20220706235709j:image

スポット&jawbreakerの掛け合わせ❗️激レアマッシュルームや、特大ラストのUraniumマッシュルーム、夏に最適な鮮やかグリーンのUSAマメスナのブルーリノなどなど

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1056680175

 

多数出品いたしておりますので、よければチェックしてみてくださいませ🤲✨

 

(魚はペットで売り物ではございません😤)

 

◆RMS公式LINE◆

お問い合わせはこちら💁‍♂️🐼👆

マメスナ飼育でのお悩みなどなど、お気軽にお声掛けくださいませ😊

忙しい時は塩対応しますがw