USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌『久々なので流して走ったつもりが5分だった&レアサンゴ色々出品中&オーバーフロー設置完了』

こんばんは🌃マメトムです!

 

最近、雨やら帰郷やらで1週間くらいランニングできておらず

 

また、大阪の実家で米をたらふく食べた事で、これまでのダイエットが無駄になるほどにリバウンドをいたしました事を

 

この場を借りてお詫びしたいと思いません。

 

◆今週のUSAマメスナ◆

f:id:tomuyama1204:20220821212554j:image

大分レパートリー復活してきております👍✨

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1061157772

マッシュルームは一点ものです🍄✨

よければチェックしてみてくださいませ!

 

今日久々のランだったので、大分ペースを抑えて走りました🏃✨
f:id:tomuyama1204:20220821212558j:image

???

あれ?5分台やん?

 

かなりゆっくり走ったつもりだったのですが、なぜだ!?


f:id:tomuyama1204:20220821212603j:image

 

1週間くらい運動してなかったのに?

 

大阪の実家で米をたらふく食ったから?

 

エネルギーが蓄積されていたからやもしれませんな💪


f:id:tomuyama1204:20220821212601j:image

 

あと最近、かかと落としできるようになるために股関節のストレッチしてるからかな?

 

分からんけど

 

◆RMS公式LINE◆

マメスナ飼育の質問など、お気軽にお声がけください🐼

マメスナ人口が増えますように🙏✨

 

p.s

f:id:tomuyama1204:20220821213718j:image

大阪の弟宅にオーバーフロー設置してきました👍✨弟ら建築業していて、土台からしっかりしたつくりに、、うらやましい、、

コンクリ作りの地下室に空調設置したり、おおよそ必要な機材は揃って、これから1ヶ月で安定させて、生体を入れていく予定です🪸

オーバーフローやし、ハード中心の環境作りしてみようかな⤴️