USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

やっとフラグ水槽らしくなってきた&仕事のストレス解消ランニング◆RMS◆

こんばんは🌃マメトムです!

f:id:tomuyama1204:20220824005126j:image

うちのフラグ水槽

 

昨年ヒータートラブルで崩壊してから約1年

 

やっとらしくなってきました👍✨

 

やっぱり色んなカラーが入り混じったフラグ水槽が良いです😂

 

一時期、真っ暗だったしw

 

今年はマメスナまだまだ行く所存です⤴️⤴️

 

最近マッシュルームも飼育できる事が分かり、

 

ぼちぼちハードコーラルもトライしたいと思っていましたが、以前キッカを溶かしておっくうになっておりました😵💦

 

そこに、たまたまハードの飼育に長けたお客様がいらっしゃって、なにからなにまで根掘り葉掘りご教授いただいてしまいました!😭✨

 

なんか光が見えてきました!🤩

 

感謝感謝です🙏✨

 

自作マメじゃないオーバーフロー改良型、三重管寄り吸うぜ!@クーラー殺菌灯取付可仕様 https://youtu.be/21KSftj0pOw

 

落水開始まで25秒、エアー排出後消音設計 https://youtu.be/8W2mmPhfmbA

 

↑こちらハイレベルの環境構築にとても参考になる動画をアップされております😲✨

 

うちの環境

 

まだまだだね、、

 

ハードコーラルにも耐えられる環境、今年中に作るぞーっ‼️✊

 

生体に合わせた水槽環境の構築、深い❗️

 

海だけに。

 

◆今週のUSAマメスナ◆
f:id:tomuyama1204:20220824005138j:image

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1061503924

 

しっかりサイズです👍✨

 

よければチェックしてみてくださいませ🤲✨

 

◆RMS公式LINE◆

マメスナ飼育など、お気軽にお声掛けくださいませ🐼


p.s

職場の人が減り続けて、仕事が増え続けてパンクロッカー状態🌀

ストレス全開なので、夜な夜な疲労を抱えて走ってきました🏃💦
f:id:tomuyama1204:20220824005129j:image
f:id:tomuyama1204:20220824005132j:image

6分台ペース、、やはり疲労溜まってるとタイム落ちますね😂

でも、なんかスッキリしました❗️

今年はいくとこまでいくしかないな、

 

脱サラするために‼️

 

と、心底願うマメトムであった(笑)