USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌 第6ラン『流し込むモノ。と、キノコマン』

こんばんは🌃マメトムです!

 

今週のオススメUSAマメスナ


f:id:tomuyama1204:20220630110352j:image

f:id:tomuyama1204:20220630110358j:image

◆USA◆ カピカピのPink diamond ピンクダイヤモンドと子株ツキGMK  https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1056065466

==========================

月末処理、朝の7時から夜8時半まで、一日中テレワーク、PC前で請求収支関連の処理をしておりました。

 

株式会社Theブラックカンパニーです。

 

人は減り、仕事は増える、役に立たない高給取りの出向社員が増え続け、若手がまた去ってゆく。負のスパイラルがデフォルトという。

 

Best of ブラックカンパニー株式会社です。

 

特に日本企業のいけてない大手傘下は、この状況にあと10年は悩まされるはずです。

 

そんな環境

 

壊れる肝機能

 

だから一旦換気しよぅ

 

そしたらこんな現実も

 

幾分、気分爽快yo

 

チェケラッチョ

 

↑韻を踏んでみました

 

という事で、

 

ハードワーク後に、自分を追い込んできました。

f:id:tomuyama1204:20220629223706j:image

平均ペースすごない?

先日7分台から一気に6分台

すごない?

 

ピチューからピカチューに進化した気分です。

 

モスラが蝶になった時のような感じです。

 

先日壊れた洗濯機と、その支払いの事も頭からかき消されました。

 

半分現実逃避行入ってますが。

 

これがランナーズハイって言うやつなのやもしれません。

 

それで、

 

本日もNIKEアプリのトレーナーさんの声に励まされながら走っていたわけですが、

 

履歴
f:id:tomuyama1204:20220629223715j:image

2ラン前のこのトレーナー

 

私は生理的に合いませんでした。

 

というのも、

 

『ここからしばらく早く走ってください〜』

 

『あと10秒です〜』

 

『5.4.3.2. うそです、あと10秒です〜』

 

みたいな、実にめんどくさい追い込みをかけてくるタイプなんです。

 

心臓がはちきれそうなところに、更に追い込まれるわけです。

 

何度、Bluetoothを切ろうと迷った事か。

 

私は、そこまでMではなかったようです。

 

ただ、ランは筋力と持久力、あと精神力を培うものではあるので、そんな追い込みと言う名の揺さぶりに動じてる私は、まだまだなんだとも思いました。

 

今の会社の事務所は、静かで壁が白く、まさに精神と時の部屋なんですけどね。

 

まだまだ至らない自分がいる事に気づかされました。

 

だから、次からは上手く立ち回ろうと思います。

 

『あと10秒』と言われたら、

精神的に30秒くらいバッファーを持たせて走ろうかと!

 

アプリに負けたくないっす

 

そんな感じでハードワーク後に走ったので、

回復を促そうと

f:id:tomuyama1204:20220629223713j:image

ウィダーインゼリーのアミノ酸プロテインをラン後に飲みました。

 

これ、結構まずいです。

 

味わって飲むと気分が悪くなります。

 

ので、これ飲む時は、

 

全力で握りつぶすように、

 

一気に流し込んだ方が身のためです。

 

味わったら終わります

 

プロテインは大体そうなんですが、これも大概でした。

 

まだマシではあるけど

 

私はダメでした。。

 

スポーツ後に必要な栄養は完璧なんですが、

 

いかんせん味があかんやつです。

 

是非、握りつぶすように流し込んてください。

 

いけすかない顔を思い浮かべながら

 

そんな今夜の、

 

6度目のランでした🌃🏃

 

p.s

ここまで読んでくれた読者に1つ
f:id:tomuyama1204:20220629223709j:image

Uranium bounce mushroom(ウラニウムバウンスマッシュルーム)

来週はこちらの個体を出品予定です🍄

手持ちの個体の中でも、大粒で綺麗な柄の入っている個体です🏵

よければチェックしてみてください❗️

 

では、また次のランでお会いいたしましょう❗️

 

Bye-bye👋

 

マメトム a.k.a キノコマン

 

でした。

 

f:id:tomuyama1204:20220629231859j:image

LINEスタンプ『動くキノコマン』

英語圏だと "mushroom man" と言う名前にしております🍄

良ければこちらもよろしくお願いします❗️

https://line.me/S/sticker/1374478

↑昔作った斬新でシンプルなデザインの激しく動くLINEスタンプです。

※但し、使い所を誤らないでください