USAマメスナ通販専門店 Reef Mirror Servers(リーフミラーサーバーズ)公式ブログ

Reef Mirror Serversは、USAマメスナを専門に取り扱っています。自宅ブリードしたハイエンドな個体をお求め易い価格でオークションに出品、通販専門で販売しています。

マメトムのダイエット日誌 第8ラン『ちょうど良い感じ』

こんばんは🌃マメトムです!

f:id:tomuyama1204:20220704223717j:image

今日、7月4日、アメリカはIndependent day

独立記念日みたいですね🇺🇸

Independence dayの画像をアメリカ人に送ったら笑われました😂

 

Not this lol

これじゃないよ(爆)

 

ってツッコミ入れれられまれましたw

 

アメリカンジョークで通用した模様ですw

 

インディペンデンスデイw

 

そんなこんなで、
f:id:tomuyama1204:20220704223711j:image

今夜も走って参りました!

 

月末処理の疲れが溜まってて、最初は足腰が重たかったけど、徐々にほぐれてきやした!


f:id:tomuyama1204:20220704223714j:image

5km走って3km目のタイムがあわや6分を切りそうになっていやした!

 

データを見た感じ、ちょうど良いペースで走れてました🏃💦

 

体重もやばくて

 

f:id:tomuyama1204:20220704224502j:image

ラン後、ギリ72kg台になってました😏✨

 

6月19日、75kgから始めて2週間で-3kgはなかなかじゃないですか?

 

飯食ったら1kgぐらい増えますがw

 

30分走った後に余裕が出てきてるので、追加で筋トレしてみようかと思い始めておりやす!

 

高校生時代にかじってたマーシャルアーツとかまた習ってみようかな‥

 

マイナーすぎて東京に道場なさそうやけどw

 

あの頃の思い出は、股割が痛い、溝打ちが苦しい息できない、ローキックされて立てなくなる、拳サポしててもパンチしたら親指突き指する。しか記憶にございません🤣

 

頭使ってなかったからな〜😅

 

道場帰りはいつも腕が上がらず、フラフラしながらKawasaki ZRX400のタンクにもたれながら、クラッチはアクセルふかして片手で切り替えてたのを思い出しました😱パーンパンパーンみたいな感じの音を鳴らしながら

 

片手切り替えはクラッチ傷むから良くないんですけどね‥

 

格闘技は

 

もう2度と経験したくないですね👎

 

となると、ヨガとか?

 

ホットヨガとか?

 

ちょっと次何するかゆっくり考える事にします!

 

やっぱボカロで曲つくるかな

 

初音ミク買ったし(半年前にw)

 

ギター、ベース、ドラムのVSTプラグインも買ったし、まじで曲作らないと、全てが無駄に😂

 

まずはマメスナの歌作るかな

 

マメマメー的な歌詞で

 

以上、本日のマメトムのたわいも無いつぶやきでした。

 

f:id:tomuyama1204:20220704230859j:image

↑火曜日終了のUranium bounce mushroom

残りわずかです!是非この機会に!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1056276800

 

p.s

f:id:tomuyama1204:20220704231052j:image

ニトリのnew洗濯機きました❗️

搬送から設置まで商品代含めて全部で5万以内におさまりました!

思ったより安かったです!

かなり痛い出費ですが💦

さっそく、1週間分の洗濯物を全て洗濯したら、干すスペースが無くなりましたOrz

 

◆RMS公式LINE◆

マメスナに関するお問い合わせはこちら🐼👆